#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『4/4←“Dr.イエロー923上り×桜”(^-^)♪赤穂市周世にてphoto☆』

イメージ 1

おはようございます。

昨日昼間に少しだけ陽の射す時間がありました、

すぐに雲が空を覆い隠してしまいましたが「久しぶりに太陽が見れた(-。-)y」

改めて‘太陽が射す、陽が射す’ということのありがたさを喜びました。

m(__)m


上郡町内の桜もほぼ散りかけて多くが葉桜に変わっています、

そういえばツバメも飛んでたなぁ、

季節はまた一つ一つ動きだしていますね、


でも僕のブログは‘後追い’の写真なのでまだまだ桜の写真が続きます、

今日は昨日に引き続き“ドクターイエロー×桜”です、

昨日は下り、今日は上り、

場所は同じ赤穂市周世の同じ場所で撮影しました、

先日の反省からDrイエロと桜を‘何:何’にするかを考えました、

で、

出した答えの写真がこちらですm(__)m





@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/


よろしくお願いしますv(^。^)w