#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『4/3“ドクターイエロー923下り”やっぱりこの時期は桜と絡めないとね(*^o^)♪』

イメージ 1

こんばんわ、

今年の菜種梅雨はちょっと長すぎませんか!?( ´_ゝ`)

いつもこんなに降ってたかなぁ、

仕事中にお客さんと話していても珍しいなぁということになりました。


この数日さくらの写真が続きますね、

たぶん去年も一昨年もこんな感じで桜が続いたと記憶しています、

今日の写真も桜ですm(__)mキレイだから仕方ないですよね、

さて去年から「桜とDr.イエローを絡めたいなぁ」と思っていました。

1日目の下りはこんな感じに仕上げてみました(^-^)v

こういう作品を作るとき、気にするのが「どっちを主役に持っていくか‼です。」

1日目はちょっとどっち付かずになっちゃいましたm(__)m



@tomohiro