#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『→3/28坂本梅園(^。^)♪“今年の本気撮り!!”→でもメジロは今年は撮れなかったよ(>_<)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

写真撮影のだいごみは「終わりがない」←満足いく作品が決していつも撮れるわけではない事だと思います。

同じ気象条件で同じ時間に毎年そこへ向ったとしても条件はバラバラ(>_<)

だからこそ、次はやってやる(^_-)-☆とうい気持ちになるんだと思います。

この2シーズン、坂本梅園さんでは‘メジロ×梅’の撮影に成功しましたが、

今年はm(__)mチャンスすらない状態でした。

でもこれで僕はいいんです♪

3月の澄みきった青空、

梅花の香、

山の遠くでこちらを伺うように鳴く鳥、

小川から聞える水の音、

(*_*)贅沢な時間の使い方をしたなぁ、、、



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/