#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『3/29 10::00~“第2回フェスタさくら”( ^∀^)場所は鞍居川沿いさくらトンネルですよ‼』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

今日の神戸新聞に先日引退したトワイライトExpがイベント列車として運用され、

神戸線山陽本線を通る、と書いてありました(~O~;)

なんとなく漠然とだけどこうなるんじゃないだろうか!と思ってました。

これは上郡にとって凄いchanceだと思います、

時間帯にもよりますが‘上郡へ撮りに来られる撮り鐵’の方々が多くなると考えられます。

5月から始まるように書いてありました、

このblogでもいい📷pointを紹介してみたいと思います。(。^。^。)


さて今夜の写真は昨年の上郡町鞍居川‘さくらトンネル’の満開頃の写真です、

もう今週末の事ですが、

3/29(日)に第2回≪フェスタさくら≫が開催されます(ひらたくいえば‘いわゆるさくら祭’)

時期的に満開‼( ´∀`)には少し物足りないかも知れないけど、

先日紹介したピュアランド、上郡さくら園と共にチェックして下さいねm(__)m




@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/