#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『やったぁ!!(^^)!!‘上郡ピュアランド山の里’にBikeStandが設置されました♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

見頃を迎えつつある‘かみごおりさくら園’(ピュアランド)の河津桜

この数日、気温も穏かになりおそらくその開花状況も、

これからグングン↑↑加速していくと思います(^。^)

そして来週中にはソメイヨシノも開花??すると僕は思っています。

春らしくなりワクワクしてきますね。


さて昨日撮影した河津桜の様子をfacebookにupしていたら、

「おおさわ君、ピュアランドにBikeStand設置したからみに来てよ♪(^◇^)」

とピュアランドの支配人から連絡が入りました。

以前から‘そうしたいですねm(__)m’といっていた、

“上郡にRoadBikerを呼び込む☆”→第一弾です(*^。^*)嬉しいですね♪

専務(^◇^)ありがとうございます。

これをどんどん上郡町内のコンビニ、飲食店、スーパーなどに広げていきたい!!

そんな野望を抱いています(^。^)v



@tomohiro

おおさわ整体

http://www.oosawaseitai2006.com/

よろしくお願いします。