#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『琵琶湖一周ロングライドより‘湖北エリアの自然’(゜▽゜*)いい景色が広がっていました♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

情けない話ですが(*`・ω・)ゞこの2日間は“ビワイチ”の疲れと忙しいのとで、

ちゃんとblog更新が出来ず申し訳ありませんでした('~`;)

身体の方は大丈夫なんですが、精神的なenergyが不足してしまってました、

また頑張ってPCの方も触っていきたいと思っています。


さて今夜の写真は「まだまだ続く‘ビワイチ’シリーズ」より、

‘湖北エリアの美しい風景’をupです☆

海津大崎から少しびわ湖を離れマキノへ、

湖南エリアと比べるといわゆる田舎、大自然雄大な景色が広がっています、


今回のビワイチにentryした最大の理由は「メタセコイヤの並木道」を走り写真に収めること‼

1度は来てみたかった名ルートです、

春に走ると最高でしょうね「海津大崎の桜並木」


あー、ほんとに楽しかったq(^-^q)



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/