#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『4/5→“さくら咲くライド2015♪”そんな企画やろうかなぁ☆(^-^)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

今日の日曜日(*´∀`)♪いい天気でしたね‼

ほぼ1日じゅう雨に降られた昨日から一転、絶好のRIDE日和です☆

昨日から、明日はどこへ行こうか(゜▽゜*)考えてました、

よし‼「綾部山梅林へ梅を観に行こう♪」

ということでBikeで行ってきました、気持ちよかった(。^。^。)

詳細は明日報告します。


↑のことで感じたこと、「自転車に乗るのは楽しい。」ということです、

そして、故郷上郡には“最高の桜の名所がある”、

ピュアランドさくら園、

竹万安室川河川敷、

船坂地区梨ヶ原川沿い

鞍居川上郡地区さくらトンネル、

そして小野豆のしだれ桜、

これら上郡町内の桜の名所を巡る『さくら咲くライド2015』、そんな企画やってみようかなぁ( ^∀^)

日時はちょうど満開時期をむかえる4月4日、

楽しそうじゃない??


@tomohiro