#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘びわイチ’いよいよ10日後です♪Bikeのメンテナンスo(^。^)kです♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今日のblogを書いてる時点で3月5日、

3/15に走る琵琶湖1周ロングライド‘びわいち’まで10日に迫りました。

先週日曜日、いつもお世話になっている姫路にあるcycleshopTOMATO🍅へ、

点検&整備をお願いに行ってきました‼


今回は自転車に乗るとどうしても消耗するものを交換する時期と重なったようでした、

バーテープの交換」

「亀裂のみつかったタイヤの交換、」

「ちょっと伸びたチューブの交換」

「bikeのカラーリングを統一させるためにバルブキャップを赤に」


そして、

帰ってきてから相棒がギアに付いた汚れを落としてくれてまるで新車同様に生まれ変わりましたo(^o^)o

これで琵琶湖1周‼楽しんで走れそうですねぇ☺



@tomohiro