#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『兵庫県出身→リンク栃木ブレックス#25古川選手!!(^-^)いつか兵庫に帰って来てください♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

先日の誕生日にランニング用のウェアを買ってもらいました( ^∀^)

もちろん目的は4/11の日生大橋マラソンへ向けての準備です、

10km.完走が目的です、なかなか練習時間が取れませんが、

とりあえず5km.は止まらずに走れるようになりました( ´∀`)

自転車と同じように試合のテンションで練習の時よりも↑↑になる事もあだろう、

まぁ大丈夫です、そのために頑張ろう‼


さて今夜の写真は昨日の続編になりますねo(^o^)o

2/21のNBL兵庫vs.栃木戦より、

リンク栃木ブレックス#25古川選手をチョイスしました。

とりあげさせていただいた理由はなんと言っても、

兵庫県高校バスケットボール界の名門、御影工業」出身だからです‼(^^)(^^)

いつかその姿を‘兵庫ストークスで見てみたい(^o^)v’



@tomohiro