#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『22/2/22 22:22←今からもう5年も前!!(>_<)歳がいったなぁ。』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

今日は2月22日、僕の誕生日ですm(__)m

昨日から雨だろうなぁ、、と思ってましたが予想通り、ほんとに雨でした。

天気なら、

上郡町内を自転車で駆ける“ツール・ドゥ・かみごおり”に、

挑む予定だったんですが天気には敵いません(-。-)y-゜゜゜

まぁ仕方ないです、

また次の機会に走ろうと思います。


さて今夜の写真は、もうあれから5年前も前になるんですね、

平成22年2月22日、22時22分、

「2」という数字が9個も並ぶとても貴重な日時、

僕は上郡駅でとても貴重な切符を買っていました(^-^)

僕以外にも数人の方が同じように上郡駅に来られていました、

駅員さんの「連打!!」によってトラブルもなく、

皆さんの手に“22.2.22 22:22”の切符が届きました!!



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/