#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“上郡ミニバスclub”☆Boy's&Girl's♪enjoy&smile!?(*´∀`)♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

今日は嬉しい事がありました‼(^^)人(^^)

3月15日に参加するって言ってました‘ビワイチ’に相棒も参加する事になりました( ^∀^)

昨年11月にとびしま海道を走って以来、そして距離は約2倍の160km.( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゃんと相棒をassist、しっかりと完走したいと思います。


さて今夜の写真は昨日の甥っ子ミツオが一緒にplayしてもらってるfriendsのみんな‼

今回の対戦相手は戦力的に少し格下の相手だったので、みんな余裕をもって試合をしています( ´,_ゝ`)

でも、これで満足してもらっちゃ困りますよ、


@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/