#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

オファーが来ました。『甥っ子ミツオ‼ミニバス引退試合を撮る( ^ ^)r゛』

イメージ 1

こんばんわ、

本業、副業の傍ら‘アマチュア’カメラマン!?( 〃▽〃)としても活躍してます♪

と、自分で思っています。

そんな僕に今回オファーが来ました‼

現在6年生の‘愚かなる我が甥のミツオくん’6年生の現在先週2月8日が卒部試合となりました。

そのラストゲームを撮る‼って言うのが今回の依頼となります。

試合会場のBG体育館、屋内スポーツの撮影は昼間でも難しいです、

プロリーグ等の大きな試合だと照明もそれなりにしっかりと照らすんですが、

子ども達の試合となると(/。\)残念かな、少し暗めです‼

(ノ`△´)ノ明かりをくださーい、

と思いつつも上郡ミニバス男子女子、まあなんとか撮影してみました。

上郡町内だったらオファー頂くと撮影検討しますよ( ・∇・)オファー待ってまーす。


@tomohiro



http://www.oosawaseitai2006.com/