#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『問題提議!!BG野球場の周りの道がボコボコなんです(*_*)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

今日は問題を提議させてくださいm(__)m

昨日書かせていただいた‘上郡町民ロードレース大会’や、

年明けに毎年行われている‘駅伝大会’、

ロードレースは子どもから大人まで、駅伝大会では小学生の子ども達が町外から参加し

てくれています(^-^)ありがたいですね♪

そこで問題となってくるのが会場となっているBG野球場とその周囲の問題です、

野球場やその駐車場は問題ないんですが、

その周囲の道、ここが問題で、

アスファルトが禿げてたり、道がボコボコ、穴もあいてます。」

(+o+)、*1、(>_<)、(-。-)y-゜゜゜、(*_*)、

こりゃ走りにくいだろうなぁ、、、


新しく千種川沿いにウォーキングコースを設置したりするのもいいんだろうけど、

上郡町のSports拠点はBGを中心としたここら辺りじゃないのかなぁ、、

と一町民として思うわけであります。



@tomohiro


http://www.oosawaseitai2006.com/

*1:+_+