#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘陸上長距離界の☆’達も数多く走りました♪(^-^)天皇盃第20回都道府県駅伝大会』(1/18)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、

昨日書かせていただいた‘上郡の☆’くん、

今や大学陸上長距離界や陸上王国兵庫県を代表する選手に成長したことは、

まぎれもない事実です(^-^)

しかし今回走った7区には現在の“日本陸上長距離界”を背負っている選手達が多くいました、

多くのレースに参加した今シーズンの終盤、

疲労も蓄積し心身のコンディションは疲れのピークだったと思います。

それでも兵庫県チームを入賞圏内で収める走りは、

本人いわくの「最低限の仕事は」出来ていたんだと思います(^。^)

現段階での彼らとの実力の差をハッキリと感じ、また新たな目標とすることで、

より一層のレベルアップをまたやり遂げることだと思います。

(^◇^)頑張れ!!上郡の☆



@tomohiro




Ps

今回の写真は7区を走ったStar達です。