#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

皆様、ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

元日の更新より「4日から、」と書かせてもらっていましたが、

おそらく1/2にはもうなっていたと思います、

‘インフルエンザA’に感染し、床に伏せていました。


これまでに経験したいわゆる風邪とは全くパワーが違うんですね、

なってみて!初めて分かりました(。>д<)脅威です‼


現在は、普段と比べるとまだまだ全快とはいえませんが、ぼちぼち回復しています。


PCがある場所は家族がたくさんいる場所だし、

タブレットスマホをあまり触ろうと思えない、

あ、やっぱり心身両面に余裕がないとこういうことも出来ないもんですね。


とりあえず、今晩には1度PC触ろうと思っているので更新作業にかかりたいと思います。



@tomohiro