#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『~12/28までだそうです♪12年振り!!“テクノ光都センターサークル・ライトアップ”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今日は多くの会社で1年の仕事納めだったんじゃないでしょうか!!

皆様、1年間ご苦労様でしたm(__)m

年越し正月休みをゆっくり楽しみ、また新年からの鋭気を養ってください(^-^)


さて、今夜の写真は上郡町テクノ光都の‘12年振り(;O;)!!ライトアップ♪’

光都中心部の交差点、交差点名は「テクノ中央」だったかな、

あの交差点を丸く囲うようにサークル状に配置デザインされたあの場所を、

“センターサークル”と呼ぶらしいです(>_<)


数日前の新聞に「12年振りに、、」と記事が書かれていて、

それじゃぁ観に行かないといけませんねぇ(+o+)

ということで、

HUSTLERでGo!!


こんなかんじで、HUSTLERと×コラボさせてみました(^-^)




@tomohiro