#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『年末、年越し蕎麦は“かなじ屋”がおススメです!!v(^。^)♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

お客さんと会話してると、

いよいよ年の瀬だなぁ(+o+)と感じるようになってきました、

この方とはもう今年会うことないのかなぁ、と思うと、

「よいお年を、」なんて言う事もあるように、、いよいよ年末ですね。

さて、

天皇誕生日が過ぎ、クリスマスが終わると‘年末(>_<)’、

ケーキの次は“年越し蕎麦”ということになります、

上郡でお蕎麦といえば、、もちろん鞍居金出地の『かなじ屋』さんです(^-^)

先日発表した‘ツール・ド・かみごおりmap’の製作時に昼食に立ち寄りました、

この数年何度か食べさせて頂いていますが、

(^-^)

「美味い!!」

先週日曜日に食べた時、

なにか‘ビシッ’と足腰に気持ちが入ってる感覚が、

出汁、蕎麦のコシから伝わりました!(^^)!


今の『かなじ屋』いいですよ!!



@tomohiro