#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『12/14 衆院議員選挙☆みなさん投票に行きましょう♪』

イメージ 1

こんばんわ、

上郡町兵庫県第12選挙区です、

相生市たつの市赤穂市宍粟市姫路市(の家島、夢前、香寺、安富)、神崎郡、

揖保郡、赤穂郡佐用郡

県内ではもっとも有権者数が少ない、

ということは、選挙区が広いんです( ゚Д゚)(5区程ではありませんが)。

これだけ広いと移動が大変だろうなぁと思います、

立候補されている方は、

堀さん、山口さん、村上さん、戸井田さん、

の4名の方々です、

新聞報道などでは与党自民党内での公認問題でごちゃごちゃあるようですが、

まぁ選挙でも、

世間の会社、社会、いろんな組織でこういうことってあるよね!!( `ー´)ノ

「政治や選挙ってようわからんわ、」

と言わずに、こういう人間模様、社会風刺なんかと兼ねて見ていくと、

案外シンプルで面白いもんですよ☆


それでは、みなさん12/14は投票へ行きましょう♪




@tomohiro