#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『オールスポーツさん♪Thank you for taking photograph(*^。^*)11/16安芸灘とびしま海道オレンジライド』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

数ヶ月前から家を借り生活をしています、

家財道具が1つ1つ運ばれたり、購入したりして、

部屋のなかにモノが揃っていく、「あ、生活を営んでるんだぁ(*_*)」としんみり、

そして昨日から‘新聞をとりだしました♪’

(>_<)新聞がポストに入ってた時、

なんだか世間の仲間入り!?したような気分になりました、

あくまで感覚の問題だけど、これは格別の感覚だったなぁ(^-^)



さて今夜のブログ写真は、

もう数週間前の出来ごと11/16に90km.を自転車で走った、

安芸灘とびしま海道オレンジライド”(広島県呉⇔愛媛今治)、

こういう自転車のイベントにいつも写真を撮りに来てくれる会社、

それが“オールスポーツ”さんm(__)mありがとございます☆

これがホントにいい記念になるんです♪

今回は特に‘相棒’と一緒に参加してたので一生の思い出になる写真です!!


さぁ明日は月曜日、また1週間頑張りますか(^-^)v




@tomohiro