#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『佐用町大撫山にてphoto!!☆そろそろ雲海が出る頃ですよ♪(-。-)』(Date2012.11.25)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

Twitterを見ていると「上郡、雪がちらついた⁉」( -_・)?ですか

16時頃にちょうど上郡にいたんです、そしたら鞍居や赤松方面の山々がくらーくなっていました(/。\)

こうやって雨が降って寒くなると、

僕はこの素晴らしい光景を観に行きたくなります‼

12月の初め頃、

佐用町を見下ろせる‘大撫山からの雲海が広がる’光景をです‼(*´ー`*)

毎年観に行くときは早朝5時頃に上郡を出発し、日の出前には現地に到着しておきたいですね、

(。>д<)

もし行かれるときはむっちゃ寒いので服装に注意して下さいね‼


それにしても清少納言もいった「冬の朝、」ってキレイですね、

暗〰く染まった闇を時間が少しずつ少しずつ薄めていく、

眠くて、寒くて、足の指が凍えてくるけど、

やっぱ「早起きは三文の得」です‼



@tomo