#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『明日は‘智頭急行開業20周年大感謝祭’!!上郡→大原約42km♪Bikeで行くか!?(+o+)』

イメージ 1

イメージ 2

明日は上郡駅を起点とする“智頭急行”の、

開業20周年記念、大感謝祭が智頭急行“大原駅”のすぐそばにある(らしい)、

車両基地にておこなわれるようです!(^^)!

おそらく、電車は現地へ向う“鐡”のみんさんで大入大盛況!?だろうから、

(^。^)「Bikeで行くか☆」

上郡と大原をGoogleMapで調べたら38~42km.のようです、「←幅あるね(+o+)」

まぁ、いけん距離じゃないし、、それもありかなぁ(-。-)y-゜゜゜


そこで、今夜の写真は智頭急行のメインキャスト♪“スーパーはくと”、

←お尻の最後尾が写ってないじゃん(>_<)

今日撮影した“はくと”、繁盛期の6両編成(^◇^)最後尾写らんかったーーー、

ということで、

明日、大原駅目指してRoadBikeこいでる人がいたら、

「頑張れ、おおさわ(^◇^)」と声をかけ、いろはすを買ってくださいm(__)m



@tomo