#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『11/14にupした‘上郡で1番もみじが’の場所は“船坂・太山寺”です。(*^。^*)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今から約1週間前になります、

「僕はここが上郡町内で1番もみじがキレイな場所だともいます♪」

と紹介した‘もみじ’の写真、憶えておられるでしょうか??

(^。^)

あの場所を紹介するのを忘れていました、

上郡町は船坂&梨ヶ原地区にまたがる“播磨高原”の山々、別荘地やゴルフ場などがあるんですが、

“大山寺”というお寺がその山の奥にあるんです、

そのお寺の門前にあるもみじが今回紹介させていただいたものです、

キレイだと思います(-。-)y-

ただ、「このblogを読んで行ってみよう‼」と思われて来年伺うんでしたら、

播磨高原内の私有地を通ることになるので、

ゲートの警備員の方に「太山寺へお参りに行きます‼」と言ってから伺ってくださいね。

そう事前に了解をとれば大丈夫だと思います☺


@tomo