#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『11/16“安芸灘とびしま海道オレンジライド”90km.の部(^-^)♪参加→完走してきましたYo!☆!』

イメージ 1

こんばんわ、

先日より何度か書かせて頂いていたように11/16、

広島県呉市でおこなわれた“安芸灘とびしま海道オレンジライド”90kmの部、

出場させていただき(^。^)、無事完走してきました!(^^)!

天気は最高!!道はキレイで車も少ない↑↑

そして90kmの間で「信号が僅かに1つ♪(+o+)」

チャリダーにとって最高の環境、最高の大会でした(^-^)v


今回は相棒が‘ロングライド’初参戦という事で後方からサポート役に徹し、

何度か相棒が‘痙攣’をおこしましたが、無事相棒も完走☆

楽しい1日となりました(^◇^)

詳細は後日、追々紹介させていただきたいと思っていますm(__)m


@tomo




ps

今回のphotoはゲストとしてこられていた、

安田大サーカス‘団長’さんと撮っていただいた1枚!!です。

ありがとうございました♪