#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『HUSTLERで(^。^)♪上郡で1番紅葉(もみじ)のきれいな場所へGO!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今朝はそんなに感じなかったんですが、

日が暮れて晩になると「寒い(+o+)!!」自転車で仕事場と家とを走ってると、

あまりの寒さにdance♪こぎです、

昨年はこの場所へ行くチャンスが無かったので今年は行っておきたいなぁ、

と思ってたんです(^。^)

僕はこの場所が‘上郡で1番もみじがキレイ’だと思っています♪

公道、町道ではないので(知りませんでしたm(__)m申し訳ないです。)、

播磨高原のゲート警備員の方に、

太山寺にお参りに、」と言ってからなら入らせてもらえるとは思いますm(__)m

山道を走る事、10分くらい!?

目に入ってくる鮮やかな紅葉、、(;O;)きれいだね♪


@tomo










@tomo