#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『DD51によるロングレール輸送♪(^-^)☆暗闇の上郡駅停車!!』(11/11)

イメージ 1

こんばんわ、

このYahoo!blogやTwitterで「鉄」に関する情報をupしてくださっている皆様、

ほんとにありがとうございます☺

皆様のおかげで‘タイミング’が分かるので撮影📷することが出来ます😁

これがなかったら😱いつ来るのか⁉さえ分からない僕です‼


11/11完全に陽も暮れた夕方、18:40頃‼

DD51によるロングレール輸送の上郡駅停車を「パシャリ📷」(^-^)v



@tomo






フィクションだと思って読んでくださいm(__)m


いろんなインターネットの情報をみていると、

日岡山空港で上郡町の男性が機内に生肉を持ち込もうとして、

空港職員に「それは持ち込めません」と言われた事に腹をたてその職員に暴行をした。

とありました(>_<)

職業は建設業、となっていましたが、このネット社会の世の中、

実名、年齢も書かれていました

(+o+)

困ったもんですね、

まぁこの方がゴクゴク普通の建設業の方で、

これまでにも何の咎められる事もなければいいんですが、

以前にも‘男として情けない、卑劣な’犯罪をしておき、

人の矢面に立つ立場に就き、

そして今回の件、*1

上郡町民のなかで338名の皆さん、反省してくださいね。


「生肉持ち込んだらあかんかったんか、ゴメンな、知らんかったんや。」

で、済むところを、

他人事だと思わずに

もう一度、深く深く上郡町民として反省しましょう。

*1:+_+