#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(1)『Startまでが長かった(-。-)y-冷えてたわ~!!2014淡路島ロングライド』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

朝晩がめっきり涼しくなりました、

言う人に言わせれば「もう寒いわ(;_;)」とおっしゃっていますね!


今日はたしか‘彼岸の入り’!?だったかなぁ、

「暑さ寒さも彼岸まで、」

異常異常といわれつつも、案外範囲内なんだと僕は思います。


さて、

blogの題にもありました“淡路島ロングライド”、

あの朝も結構冷えてました!

というのも集合場所に集まってstartの順番を待つまでに2時間くらいかかったのかなぁ…

日の出前の暗闇、寒かったね☆




@tomo