#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

「皆さん、お月さまは観られましたか?(*´ー`*)」

こんばんわ、

先日からの‘お月さまシリーズ’、

皆さん、お月さまは観られましたか?(*´∇`*)

天気に恵まれた‘中秋の名月’となりました、

今夜の満月の写真も撮影したんですが、写真の編集がまだ出来ていませんm(__)m

明日にでもupしたいと思います、ご了承ください。

で、

今夜のお月さまは‘スーパームーン!?’だったんですねぇ♪

定義が少し僕の中で定かになっていないのでまた調べておきます。

今夜は文章だけになってしまいました、



@tomo