#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『#343→鞍居地区大杉野へRide on Bike♪』(8/15)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

上郡町におられたかたはご存じだと思います、

そうでない方へのお知らせとして、m(__)m

今日の昼間

(実は僕もその時には上郡町内にはいなかったんですが)

落雷によるものだと思います停電になりました(;O;)

家にいた母に聞くと「こりゃ墜ちたな」っていうもの凄い音がしたようです、

アパートにいた相棒にきくと「家が揺れた」と言ってました(*_*)

町内では信号やマックスバリューなども停電で一時お店を閉めていたとか、、

電車関係も停まっていたようです。

いつもからそう思っていますが、

改めて電力のありがたさ、そして安定して供給してくれる方々への感謝を感じました、

m(__)m


さて今夜の写真は昨日少し書きました、

8/15、母の実家へ伺いました、

いつもは車ですが、今年はもちろんBike!!!(^。^)♪

竹万→鞍居地区大杉野まで‘約8.7km’

道にそって鞍居川、そして鞍居川へ注ぐ支流の小川(名前はしらべてませんm(__)m)

ほんとに「水がキレイ!(^^)!」そして道もいい!交通量は少ない、

Bikeで走るのには最高の環境です(^-^)v


今夜はここまでにさせていただきます、





@tomo