#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日の夕方、空に‘大きな虹が、、、(^-^)♪’』

イメージ 1

こんばんわ、

久しぶりに太陽をみました、肌に浴びました(*´ω`*)気持ちよかった!

Bikeにも久しぶりに乗りましたo(*⌒―⌒*)o最高の気分です、

雨でウズウズしてた気持ちがスカッと♪します!


今日は仕事中に考え事をしていました(*´-`)

上郡町内をBikeで走る地図、自転車用のRoad mapを作ろう!」

淡路島1周は‘アワイチ’、琵琶湖1周は‘ビワイチ’、

上郡町内をぐるりと1周する“カミイチ”のコース地図を作ろう!

そう今日の仕事中に考えました、


そして夕方みた「ヘ(゜ο°;)ノ大きい虹!」

故郷上郡町は美しい町です、

Bikeで走るには最高の環境です、

その町中を駆け巡る“ツール・ド・カミゴオリ”

o(*⌒―⌒*)o

期待しててくださいね!



@tomo