#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(2/3)『‘あまりの急坂にBike降りちゃいました(>_<)’小野豆マウンテンクライム編~SRT』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

いつも車で上っていると「急な山道だなぁ…」程度にしか感じない、

自動車でを運転する感覚になれてしまっていると、

ありのままの自然、地形を意識することはそこまでありませんでした、

RoadBikeに乗りはじめてから前方に坂道があらわれると「(´д`|||)ギァギァ」、

少しでも楽に上れるように、と意識をしますが、

この小野豆マウンテンクライムの角度はそんな僕の屁理屈なんて受け付けてくれません、

とんでもない坂道でしたヘ(゜ο°;)ノ

RoadBikerが「坂道が急だから自転車~降りる!」、

武士なら刀が重いから振れません!ということです、つまり引退宣告です、

でもまだまだそうゆうことにはしておけないので、

もう一回‘小野豆マウンテンクライム’に挑んで進退を考えようと思います!




@tomo