#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

昨日の夕陽の写真、続編があります。『上高生と一緒に青春撮ってみました!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

「梅雨明け十日は雨降らん」以前、お客さんからうかがったことがあります、

その知恵袋が正しいのだとしたら今日雨が降ったので、

まだ梅雨は明けてない!?

しかし今日のゲリラ豪雨の後の空もキレイだったなぁ♪

青空、入道雲、突然の雨、やんだら虹、そしてきれいな夕焼け!

夏ですね、

昨日の夕陽の写真、実はまだ続きがありました、

写真を数枚撮り終わり、さぁ帰るか!と思ったら、

R373を歩いてる上郡高校の生徒さん( ゜o゜)NiceTiming♪

‘おっちゃん、これこれこういう写真を作りたいんだ’って説明とお願い、

「(^◇^)いいですね♪やりましょう!」

ありがとうございます、

これも夏の思いでを彩る重要なもの“青春”、imageしてみました。








@tomo