#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(3)『たまごかけ御飯を頂いて吉井川を下って帰路につきました。(^。^)v片鉄ロマン街道Training』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

上郡付近にかんしては‘予想されていたより’勢力が弱い、

という表現が正しいかどうかが難しいですが、

当初恐れていたほどの怖さはない台風でした。

とりあえず上郡付近にかんしては「一安心でしょうか!」

今夜お客さんと話していると明日7/11は上郡高校野球部の夏の予選初戦です、

天気の心配はほぼ無さそうです(*´-`)頑張れ上高球児!



さて今夜の写真は三夜目を迎えた“片鉄ロマン街道シリーズ”、

折り返し地点の柵原ふれあい鉱山公園のすぐ近くにある、

たまごかけごはんの店“らん”さんにて、たまごかけごはん定食を頂き♪

吉井川沿いを下って駐車場を利用させていただいていた‘和気鵜飼谷温泉交通公園’へ、

その道中の写真です。



台風も過ぎ去り、今週末も天気はいいようです!(*´∇`*)

今週のぽたりんぐorTraining♪どこへいこうかなぁ~



@tomo