#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

続、土曜ランチぽたりんぐ『ヨットさん特製インド風チキンカリーを頂きました!!(^。^)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

テレビの報道ではとても強い台風のようです(*_*)

上郡付近へは水曜の夜~木曜朝にかけて中心が来そうな感じです、

こりゃもしかすると消防団の招集もあるかも、そんなことを考えてる月曜の夜、

まだその雲の様子を感じることは出来ません、

「警戒のし過ぎやったなぁ、とりこし苦労になったなぁ」で終わればいいんですが、、


さて今夜の写真です、

一昨日紹介した‘土曜ランチぽったりんぐ’先週7/5は駅前の“喫茶ヨット”さんへ

(^。^)vヨットさんと言えばもちろんこれ、

“ヨット特製インド風チキンカリー”(^-^)絶品です!!!!!!


ぽたりんぐでも、サイクリングでも、ドライブでも、撮り鉄でも、

手段はなんでも‘OK(-。-)y-゜゜゜’なので、

上郡に来られると1度は食べてほしいです♪



@tomo