#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『土曜Lunchへ,ぽたりんgoo♪どこに行こうかなぁ(-。-)y-』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

夕方から降りだした雨、梅雨らしくなってきましたね(>_<)

しかし今日の上郡、お昼過ぎまでは割とイイ天気だったんですよ、

(*_*)

今日は昼間、1人だったので「家で1人で食べても寂しいし、、どっか行くか!!」

ってことで、

Bikeに乗って‘ひとりぽたりんぐLunch’に出掛けてきました、

Start起点はいつものように上郡駅

(^。^)v

場所は、、、、後半へ続く、、、、


@tomo






Ps

明日はお休みさせていただきますm(__)m