#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ホタルの撮影に行ってきました(^-^)ii場所は「ひ・み・つ♪」』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今週はm(__)m、完全に緊張の糸が切れてしまいました。

理由はもちろん先週日曜日の山小運動会で使い果たしてしまった、

元気、やる気、根気、、、いわゆる‘気’の不足(-_-メ)

そしてこの数週間、割とおかげさまで忙しくさせてもらってまして、

(^。^)

ま、ちょっと気が緩んでしまいました。

来週からは頑張れるかなぁ!(^^)!



さて今夜のブログ写真です、


数週間前だったかなぁ、

上郡町のホタルの名所として鞍居川のことを‘ぽたりんぐ’で紹介しました、

上郡町各地でホタルが今、たくさん飛んでいます♪

今夜いつも僕が撮影してる町内某所にてホタルの撮影をしてきました、

ちょっとホタルの飛んでる数は少ないんですが、

一見の価値アリ!!ですよ(^-^)v



@tomo