#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘あまごつかみ’もあります。g(^。^)w5/4は岩木石戸“圭介まつり”へお越しください♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

タイムテーブルをみて確認したわけではないので、

「あります(T_T)」とハッキリとは言えないんですが、

一昨年も昨年もあったので、

たぶんSTA●細胞はあるんだと思います、

(;O;)あ、まちがえた,

5/4(祝)圭介まつりの会場、

そばを流れる清流の小川で“あまごつかみ大会”はあるんだと思いますよ(^。^)v

なんかの案内でも目にしました。

実はこのあまごつかみが1番盛り上がる!!っていうか、

「いいね!」って写真が撮れたりします(^。^)


あまごつかみをしたいお子さん達も、

「どこいっても人がおおいいし、*1」ってお父さんお母さん、

‘イイ具合に人がいて’、

なおかつ、

“イイ具合にスペースもある”(^-^)!


そんな“圭介まつり”よろしくお願いしまーーーーース!(^^)!



tomo

*1:+_+