#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『(;O;)竹万にこんな“チューリップ園!?”♪結構スゲーじゃん(^-^)v』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

むかし、むかし、

ある野球場で野球をしていると野球場の駐車場に●トカーが、

「なんや?なんや?(*_*)」なんて思っていると、

●察の制服を着たその日は勤務で野球の試合に来れなかったおっちゃんが、

‘(^。^)おう、やっとるか!’なんてことが、、

定年退職されるまで、

ずっと制服勤務や交番勤務で多分出世にはほとんど縁がなかったんだろうけど、

休日のgolfコンペには後輩がしたってきたり、

あのおっちゃんはそうゆう人柄だったんだろうなぁ(^-^)

っていうおっちゃんが手入れをしているチュウーリップ庭園、

あんまり誰かに知られたりしてるわけじゃないけど、

「人柄なんだろうなぁ(+o+)」

見事な花を咲かせてくれています。


tomo




Ps


明日はお休みさせていただきます*1

*1:+_+