#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『満開の“かみごおりさくら園”から上郡市街地を眺める(*_*)v!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

上郡町各地で満開を迎えつつある桜、めっちゃキレイです♪

Twitterなどで検索すると「ひと山まるごとピンクの山がキレイ(+o+)」と、

電車の中からつぶやいているのを見かけたりします。

ほんとにこのピュアランド“かみごおりさくら園”はこれから期待↑大です。


さて今日の写真はそのさくら園から上郡の市街地を望む眺望を選んでみました(^。^)

大池の周辺やピュアランドに車を停め、

そこから整備された園内の遊歩道をぐるっと歩く事ができます。

山の斜面ですが傾斜はぜんぜんきつくないので普通の服装や靴であれば、

問題なく全部を歩いて回れるコースです(^◇^)

今週の日曜日にはさくら園やピュアランド周辺で“さくら祭”が開催されます、

大勢の方が詰め掛け賑やかになると思います、

天気もよさそうです,

ぜひ皆さんもお出かけくださーい(^。^)v




tomo