#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『かみごおりさくら園の河津桜開花していま~す♪(^_-)-☆』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今日テレビのnewsをみていると、

靖国神社の桜が5つくらい開き開花を宣言」と報じられていました。

日曜日くらいから‘上郡はどうだろう、、’と気にしつつ様子を伺っていました、

今日ぐらいには開花してるだろうと思っていましたが、

上郡町はまだですね(+_+)んんん、いつだろう?明日は雨だし、、

また注意してみておこうっと( `ー´)ノ



さてそんな桜の話題が色々とある今日この頃、

ピュアランドの下にある“かみごおりさくら園”の河津桜は順調に開花しています、

早咲きの品種などで毎年ソメイヨシノよりも早く開花しますね、


このさくら園を中心にそのピュアランドや大池などで、

4月6日に“さくら祭”が開催されます、

また詳しい祭の内容もお伝えしようと思います、

ご期待ください

(´・ω・`)

tomo