#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

上郡→龍野小学校へ“淡路人形浄瑠璃”を観賞に行ってきました(^_-)-☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

今日雨が降ったおかげでしょうか、夜の星空がメッチャ(+_+)きれいでした!!

冬のダイヤモンドなんて‘クッきり’と見えていました、

これは絶対に撮っておかないと、思わずカメラを取りに走りました、

夜空の☆も冬模様から春の装いに代わってこようとしています、

2014冬、皆さんはどんな思い出がありましたか、

僕はいろんなことがありました、元気でやっています。


さてphotoです、

先週末3/16にたつの市の龍野小学校へ行ってきました、

目的は同校体育館でおこなわれていた、

淡路人形浄瑠璃”を観賞させていただくためです、

第一部は13:30~の演舞でしいた、

時間の都合でちょうど体育館に到着したのが14:00頃でした、

そのときはちょうど役員の方が、

浄瑠璃の歴史や現状などをはなしてくださっていました、

ですので、

人形の演舞を観ることができたのが第二部からでした、

解説してくださった方の“見所”を撮れたかなぁ、、、、( `ー´)



続、


tomo