#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(1)上郡→『たつの市御津‘綾部山梅林へ(^_-)-☆go~♪’』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

さっき☆空を眺めに歩きにでると風が強く吹いていました('_')
春一番??でしょうか、

今朝降った雨でも寒さを感じることはありませんえした、

今日は彼岸の入りです「暑さ寒さも彼岸まで、、」

さぁspring has come!!(#^.^#)


さて今夜の写真は2年ぶりに伺いました、

たつの市御津綾部山梅林”の写真です。


写真を趣味にさせていただいてから数年はずっと訪れていました、

でもこれも何年か続くと‘慢性的’になったり‘惰性的’になってしまったり、

つまり刺激がなくなってしまうんです。

だから「撮りたいんだぁ!!」って気持ちを↑るために数年あけたんです( `ー´)ノ

渾身の作品、ぜひ観てやってください。



tomo