#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(photo2013/3/11)『パンスターズ彗星!?(;O;)~もうあれから1年経つんですね♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

サンライズ瀬戸・出雲 上郡駅最終停車日』m(__)m大入ありがとうございます!

この記事を書いてる時点で‘79’!(^^)!嬉しいなぁ、

上郡駅には停まってくれませんがさっきも家の前の線路を走っていったように、

まだまだ頑張っています(^-^)!

あまり乗る機会はないんですが、見守り続けてはいきたいと思います(^。^)v


さて今日は少し反省からです、

今日、日曜日、仕事にも勤しむ傍ら、2件の取材に行ってきました。

2件目の現場ではカメラマンがたくさんこられていてなかなか活気ある現場でした、

でも「反省しなけりゃいけないなぁ」と思う場面もありました(>_<)

日々反省反省です、またおって報告させていただきます。


今夜のブログ写真はほぼちょうど1年前、

2013年3月11日、この頃ひとつの彗星が話題になっていました、

パンスターズ彗星”です(^-^)☆

日没後すぐの西の空、低い位置、、、、、、(+o+)

☆///~

たぶんそうだと思うんだ*1



tomo




ps

閉校式&ダイヤ改正と2週間ほど飛ばしてきたので、
明日はお休みにさせていただきます。

また火曜日のよるにお会いしましょう(^-^)bye×2、

*1:+_+