#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『vol2“新幹線100系ラストラン2012.3.16Fri”赤穂市高雄にて、』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

‘3.11’今日はこのキーワードにつきますね('_')

あれからもう3年、まだ3年、いろんな考えがあるだろうけど、

何年経ったとしても忘れてはいけないこと、

そしてまた次のステージへ進んでいかないといけないこと、

また新たな1年の始まりです。


さて今夜の写真は昨日から続く‘鐵シリーズ’の第2弾、

2012年3月16日に赤穂市高雄にて撮影した、

100系新幹線のラストランをチョイスしてみました(^_-)-☆

昨夜も登場した100系、

普段自分のSNSで自分自身を登場させることはあまりないんですが、

100系とは一緒に写りたかった(+_+)

というのも、

薄っすらとした記憶なんですが、

初めて乗った新幹線が「100系(*‘∀‘)」でした!

そんな思い出のある新幹線も引退からもう2年も経つんですね、、



tomo