#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『JR四国 新型車両甲種輸送を上郡駅で撮る!!(^。^)v』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

いく、にげる、さる、なんて表現される1月、2月、3月、

ついさっき2014年が始まったと思ったら、

もう3月です(*_*)はやいですね~、

このままなら何もしないうちに2014年も終わってしまうんじゃないのか、

そんな事さえ思ってしまう今日この頃です、



さて今夜の写真です、

2月27日の夜、28日未明にかけて撮影した、

JR四国の新型車両輸送で輸送途中の車両が上郡駅で、

‘一休み(+o+)’の休憩停車をしました。

時間はまたまた「草木も眠る丑三つ時、」の午前2時半、(*_*)

「マジ眠いッス(-_-メ)」って感じだけど、

せっかくの事なんで撮らせてもらおう(^-^)v

ってことで、

いつもの停車を狙う位置からTRYしてみました、

午前2時の手持ち撮影なんで、まぁこんなもんですm(__)m

ほんとは最後尾の丸い(=o=)を撮りたかったんですが、

この時間、上郡駅には翌朝発の新快速が停まってるので、

位置的に最後尾は無理でした(T_T)



tomo