#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2013.3)『定住圏.赤松円心なりきりウォーク赤松地区法雲寺にて、』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

今朝は久しぶりに青空をみました、

「久しぶりやなぁ」なんて思って見上げていると、

( ゚Д゚)なんじゃあれは、、、

太陽の傍で虹のように雲が明るくなる彩雲、しかもめっちゃクッキリと、、

綺麗でしたよ、(^_-)-☆またこのブログでも紹介しますね!!


さて今夜の写真です、

昨年のこの時期でした、たぶん3/9だったと思うんですがとりあえずおいておいて、

赤穂、備前、上郡の隣接する3つの自治体で結ぶ定住自立圏構想

それらの自治体では様々なイベントが行われているんですが、

昨年おこなわれたこのウォーキングイベントも、

このような趣旨でおこなわれていました。

上郡町のコースとなったのは赤松地区法雲寺、

その他にも蕎麦打ち体験などもあったようですが、

撮影取材できたのが時間の関係でもうウォーキングも終わり気味の時でした、

ですので、写真は法雲寺でのものしかありません(+_+)





tomo