#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

続・『2/8上郡町の雪景色photo(*_*)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんばんわ、

町じゅうを覆った雪景色から一夜明け、

今日はイイ天気になりました(^。^)

日中の陽の射す時間帯では昨日までの寒さへの耐性から、

「温かいなぁ♪」とさえ感じました!(^^)!

あれだけの一面雪景色だった上郡の山や田んぼも融けている場所が多かったです、

よかった×2(^。^)

さぁ明日からはまた月曜日、新しい1週間の始まりです。


今夜の写真は昨夜の大雪の話題から、

上郡町内の各地で撮影した雪景色の写真です、

「平成26年2月8日に日本全国、上郡町にもたくさんの雪が降りました。」

と記憶しておくために撮っておきましたm(__)m




tomo




ps

明日は月曜日、お休みさせていただきます。