#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『12/15、町民少年野球大会にてphoto!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

町民ロードレース大会がおこなわれているBG野球場周囲、

師走の寒風吹き荒ぶ野球場では町民少年野球大会の決勝戦

‘高嶺少年野球部vs.高田レッドパワーズ’の試合がおこなわれていました。

高嶺少年野球部については先日このページでも紹介させていただきました、

高田チームを今季観させていただくのは初めてだったんですが、

数人「なかなかやるねぇ(+o+)」って少年達もいたので、

高嶺、上郡、高田の選手達が集まったら、

この年代も‘まぁまぁ’のチームが“作れる+そうなれる”可能性はあるなぁ、
(↑作らないといけないし+なろうとしなければならない、)

そう思いました。




tomo