#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(Rr1)『師走の強風吹き荒れる中、号砲start!!~上郡町ロードレース大会』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

金曜日ころから週末にかけて「どんだけ寒いんや(-_-メ)」

今日の写真にもupしているように午前中BG野球場にて、

上郡町民ロードレース大会”をphotoしていたんですが、

メッチャ寒かったです、

気温が冷え込んだというよりも、強風が吹き荒れて、

体感気温がググッと↓↓下った感じでした(>_<)


ロードレース大会もそうでしたが野球場では少年野球の試合がおこなわれていましたが、

吹き荒れる強風でグランドの土が舞いあがり、すぐに消えましたが渦を巻いていました。

走ってる人達も野球少年達も、

「こんな寒いなかようやるなぁ」とm(__)mあたまの下る思いで一杯でした。



tomo






ps

明日はお休みをいただきます、よろしくお願いします(^。^)m