#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

<vol1>『“上郡町商工会まつり”に行ってきました!(^^)!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

昨日書かせていただいたように今日は午前中‘商工会まつり’に行ってきました、

懸案事項だった地域行事への参加依頼は残念ながら「降雨により中止(-_-メ)」となり、

午前中がフルに使える時間となりました、

降雨の方も心配されましたが、

僕のお邪魔させていただいた時間には何も問題なく雨は上っていました、

「最後まで、」いたんじゃないので、

お客さんの様子をすべてうかがい知ることは出来ませんが、

多くの方が来られていたように思います(^。^)




つづく、、、




tomo