#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(arc2012/10/28)『平成24年竹万大避神社 秋季祭』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

しつこく雨が降っています、

これでもう丸2日、降ったり止んだり(+o+)はぁ、

なんとか週末の天気は回復するようですが、

今夜から明日にかけてはけっこうな量の雨が降るようです(+o+)

上郡町でも要注意です(^。^)



さて今日の写真です、

この数日何度か話に出てきています僕が参加させていただいている‘竹万大避神社獅子保存会’、

写真でもお分りになるでしょうか、

「昨年も雨が降っていました、」

しかも1番最後の写真にある‘四方肩’という舞なんですが、

この時に初めて取り組んだ人達だったんですが、

(;O;)かわいそうに「さぁ今からだ!!」って時にドシャ降りの大雨、、、

そんな彼らも今年は準備万端(^-^)やる気十分です!(^^)!

頑張れ!!竹万獅子保存会(^-^)v





tomo